2014年01月27日

コンビニスイーツ

最近のマイブームはコンビニスイーツです。

主婦になってあんまりコンビニに行かなくなったのですが、支払いなどで寄った時に
せっかくだからと買い物してしまいます。

と、言ってもスーパーの方が安いものが多いのでわざわざ買わないのですが、定価が安い食パンや
ロールパンを買います。

他に何かないかと物色してたら目に入ったのがコンビニ限定のスイーツ。

おしゃれなパッケージでお値段も100円ちょっと。
量は少ないといえば少ないけど
ちょっとつまむにはちょうどいいのかも。

なにより贅沢な買い物をした気分になれるのがいいですね。

家に帰って一人でコーヒーと共に頂きます。

いつもはこんなパターンですが、お皿にいれてお客さんにだしてもオシャレでいいと思っています。

気になる!置き換えダイエットの方法
リンク集
×

