2013年12月24日

年越しを海外で過ごしたい

気になる!自己破産の無料相談はこちらです。
年越しを海外でするってすごく夢のような話ですねぇ。

今の私のお給料じゃちょっと厳しいですが、いつか、芸能人みたいにハワイとかで年越ししてみたいもんです。

寒い所から、あったかい所へ旅行へ行くのってすごく好きなんですよー!まさに楽園って感じがします。

ハワイへは1度だけ数年前に行ったことがあるのですが、やはりもう一度行きたいと思える場所ナンバーワンです。

たった1週間滞在しただけなのに、気分は地元民(笑)
なんかあのゆるーい雰囲気がいいんですよね。
もうちょっと長期間滞在できれば、のんびりビーチで日焼けタイム〜とか、読書〜とかもっと有意義に過ごせるのにな。

住むのもすごく楽しそうですよね。
憧れます!でも英語しゃべれないし、無理かな(笑)
posted by asiyasegel at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

