2013年04月10日

内面からの美容

美容については、とても興味があるし、
常に意識しています。

最近気になりだしたのは、
外面からの美容ではなく、内面からの美容についてです。

これからのことも考えて美容は念入りに!
産後の体型の変化ってどうなる?

少し前から、食生活について考え直しはじめ、
少しでも身体に良い、そして、
バランスの良い食事をするように心掛けるようにしています。

アレルギー体質のせいか、
顔などにすぐに吹き出物ができるんですが、
甘いものや、大好きなチョコレートを控えるとうにしてところ、
吹き出物はかなり減りました。

当たり前の事ですが、肉を食べる時は必ず野菜も食べる、
そして、毎回の食事に必ず野菜料理を加えるようにしました。

そうしたバランスの良い食事に変えたところ、
体調が良くなり、便秘もなくなりました。

内面からの美容を考える事で、表情も明るくなったと思います。
posted by asiyasegel at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

